24才 超小顔10頭身男子 T君









見上げるほどの身長差が

萌えてたまらなかったショボーン


身長183cmの

アイドル顔10頭身男子、T君。




その後



今度は、家に遊びに来てね照れ



と、ラインが来たものの


程なくして

私の性病感染が発覚ガーン



T君にも、検査に行ってもらったりと

迷惑をかけてしまいましたショボーン




検査や治療の状況

いつ頃、最終的に完治となるか

一応報告してたけど



とにかく、完治までには

1ヶ月以上かかるし



若いから

すぐに別の相手見つかるだろうし


きっとこのまま

連絡こなくなるかもなぁー

と、思っておりました。



解禁確定になった頃



再検査の結果出たはてなマーク



と、T君からLINEが…ポーン



結果も陰性で、解禁になったと伝えると



いつ来てくれるのはてなマーク



と、T君ニヒヒ




というわけで


その1週間後に

T君のお家に行くことになったのでした。




……が。




T君の

掴みきれない性格を

思い知ることになるのでしたチーン




イベントバナー