おぼこさ満天 Fくん 22才







    


F君は果たして
エッチ解禁1号になれたのかびっくりマークはてなマーク




とにかく

エッチ解禁1号になりたがってたF君。



なんなら

最終検査結果を聞きに行く日、当日。

仕事終えてからの遅い時間でも

会おうとしてたくらいで…ポーン



とにかく、他のメンズに

先を越されたくなかったみたいです笑い泣き




だって

1ヶ月も我慢してたんだもん…えー




と、F君。



オバチャンなのに

そこまで思ってくれるなんて

ありがたいわ飛び出すハート




と、思う反面。




参ったな…滝汗





実は、それよりもずっと前に

別の男子と、会う約束をしてたんですアセアセ



しかも、ちょうど


最終検査結果が判明する日の

翌日に会う事に。。


ゲスすぎて、スンマセン滝汗





結果。。





F君は

エッチ解禁2号となったのでした煽り




もちろん、F君には内緒🤫




なので

いまだに本人は

解禁1号だと思っております。





F君、ごめんだよ…笑い泣き🙏




イベントバナー

 

 


 F君とは

今も繋がっており、現在進行中ですグラサン

その後の事は
また追々、書いていきますね〜
ウインク