おぼこさ満点 Fくん 22才




初めましてのご対面で

半日以上も一緒に過ごしたF君。






その日のうちに



今日は遠いところを

時間を作って来てくれて

ありがとう😊


すごく楽しい時間を過ごせましたおねがい




と、

何ともご丁寧なLINEが。


こういう謙虚さと真面目さが

今まで会った子の中で、1番☝️





それから毎日

F君とのLINEが始まりました。



付き合ってるわけじゃないので

毎日LINEとかは、いらなんだけどな…


とか、ちょっと思いつつ滝汗



LINEが毎日習慣化しちゃうと

恋愛対象ではないとはいえ

だんだんと

のめり込んじゃいそうなのでねぇ…驚き




それどころか、F君は

通話もすぐにしたがる子でして。



流石に、こちらも忙しいので、笑

なるべく、週に1、2回程度で

通話しておりました。




そして

エッチ解禁までは

まだ、1ヶ月ほどあったのですが



F君からの、会いたいコールがあったため

それまでの間に

2回も会っております爆笑





ええ…もちろん。


チョメチョメ…の手前までですよ。笑






セフレの関係にも関わらず

挿入できないのに
会いたいと言ってくれるのは
なんだか、嬉しいものです☺️





Pick Item

スーパーで売ってないから
まとめ買いして友達にも配ってます、笑