おぼこさ満点 Fくん 22才








ホテルへ行くはてなマークびっくりマーク





実は

ホテル行く気満々だったF君。笑



あちゃー😣



もう、正直に言っちゃお…





今は、性病の治療の様子見中で

F君に感染させてしまう可能性もあるから



キスもできないし

◯ェラもしてあげれない。


とにかく粘膜の接触は

全てできない。


当然、◯ックスもできない事

を、F君に伝えました。



できることは

かなり限られちゃうわけです。

いや、ほぼほぼ何もできない、笑





そうなんだぁ…ショボーン



と、残念そうなF君。




出来ることが少ない状況で

ホテル行っても

しょうがないでしょはてなマーク



それに、ホテル行けば

我慢できなくなっちゃうだろうし滝汗



と、F君に伝えると





ちゃんと約束守るから

それでも、ホテル行きたいですっっ





と、F君ゲッソリゲッソリ



イベントバナー

 



ええええーー。凝視
◯ックスできないのにはてなマークはてなマーク滝汗



純粋さが、溢れ出ている…びっくり




そんなに言うなら…。




じゃあ…ホテル行くはてなマーク




と、言う私に




はいっっっキラキラおねがい



と、返事するF君の



めっちゃ嬉しそうで
キラッキラに弾けた笑顔がキラキラキラキラキラキラ



なんとも眩しかったー、笑チュー