待ち合わせ場所に
にこにこしながら、近づいてきたF君


被っていたキャップ🧢を取ると


黒髪で
野球部ですか!?的な
坊主の伸びかけなヘアスタイル滝汗



今時の22才…と言うよりも


全く擦れてない
真面目で純情系男子のF君。


鼻筋通ってて、目もパッチリ。
素材はいいのに、ヘアスタイルがたいへん残念笑い泣き


この子は
手を加えれば、もっと垢抜けるぞ…
と、いう印象でした、笑



で、なんと言っても童顔すぎて


子供にしか見えないー笑い泣き



ランチして話しながら
1時間程過ごし

その後お店を出て、とりあえず私の車に。



時間も早いので
どこかにお茶しに行こうと
提案すると


今日は、祝日でカフェは混んでるよ

とか

じゃあ、カラオケにでも行くはてなマーク
と、聞けば


僕、全然声出ないんだよね…


とか、笑


じゃあ、どうしよっか滝汗

と言っても


うーん…どうしよっか


と、煮え切らない様子滝汗







ええーい、と思い切って
単刀直入に



今日って
もしかして、ホテルとか考えてたはてなマーク



と、聞いてしまったわ爆笑




そしたら、F君。



できたら…はい…照れ




あらまあ…

こんな、純情そうな子なのに

しっかりエロいこと、考えてるのね…滝汗