オイルマッサージ後は…





  29才 爽やか系男子 O君








O君と、2回目の◯ックスをした翌日


お礼メールをしたけど



その後、O君から

返事が来ることは、一切ありませんでしたガーン





でも

もし、その後も

O君と会い続ける事になったとしても



いつも私が、彼のところまで

出向くパターンぽかったので



それは、やってらんないな…

とは思ってました。



なので、結果

これで良かったのよね。






ただ


こう言う終わり方に

まだまだ慣れてなかった私。



前日まで、普通に喋ってたのに

いきなり、プッツリと返事来なくなるのって


何度経験しても、ほんといや。。えーん





なんだかなぁ…

と、なんとも言えない虚しさが。。






それと同時に




私って…。





単なるセフレとしての価値にも

値しないってことなのか…




と、さらに落ち込みましたねショボーン






それでも

O君と◯ックスした事で




50代と◯ックスできちゃう若者がいる事




とか




若い子の

スベスベお肌を知ってしまった事、笑

(ツルツルVIOの良さもチュー)




とか、その他諸々の収穫があって




これからさらに




20代男子にしか

目がいかなくなってしまう…




そんな、きっかけになった出会いとなりました。