魅惑のオイルマッサージ





  29才 爽やか系男子 O君










O君とのやりとりで



次は

オイルマッサージを

お互いにし合おうということになりました。




この日も、私が電車で1時間かけて

O君の部屋まで行きました。



マッサージとかあんまりしたことないので

見様見真似でね、笑





私がふざけて


いらっしゃいませ〜デレデレ


と、セラピストになりきってみたけど

O君、華麗にスルー笑い泣き



ちょっとー、そこはノリ良く

リアクションして欲しかったーガーン知らんぷり




相変わらず、O君の反応は

めちゃめちゃ良くて

もお、たまらん、笑



私も、O君に

諸々の爆笑マッサージしてもらって

からの挿入照れ




オイルって、やっぱり興奮するよね、照れ





すごく気持ちいい

マッサージごっこでした。笑







でも



これからもっと、O君と

色んなエッチを楽しめたらいいな照れ







そう思ったのは

私だけだったみたいです…笑い泣き