自己投資して、本当に良かった事




それは


身体のイボ撃退笑い泣き




続きです。





意を決して
地元の美容皮膚科へ診察に行きました。



方法は、2つ。


①液体窒素ってちょっとずつ、チマチマと撃退

上差し保険適用なので料金安い
上差し一度では取れないから、長期的に通う必要あり




②レーザーでバシッと撃退

上差し保険適用外なので、広範囲だと料金が高い
上差し一度で綺麗に取れる、長期的に通わなくて済む



悩んだ末
まずは、液体窒素でお安く試してみることに。



ところがー、

足繁く通ったけど
日にちがかかるわりに
肝心のイボは、全然綺麗に取れず…

なんなら逆に、色素沈着ばかりが目立ち…叫び叫び



ダメだこりゃ。。。


と、なったわけです。



こうなったら、高額になるけど

やっぱりレーザーに変更するしかない…
と、決意したタイミングで


その美容皮膚科さん。


イボのレーザーを
保険適用に変更してくれたんです飛び出すハート愛





ありがたみ…笑い泣き笑い泣き





お陰で、超絶安い料金で
イボの撃退をすることができましたドキドキ


ただ今

お腹側は終わって
背中の1番密集した箇所を終えたところ。


今ちょうど
かさぶたになって、痒い痒い💦


お腹側は、すこーし色素沈着残ってるけど
時間の経過とともに
薄くなってきてると思う。


気にしてた、ぽっこりイボは
すっかりなくなって
良い感じに🙆



嬉しすぎるー照れ



普段は、人の目につかない場所だけど


やっぱり
鏡を見るたびに、嬉しくなっちゃう。



気持ち的に、やっぱり全然ちがいますウインク