自己投資して、本当に良かった事





正直、男性には

あまり読まれたくない内容だけど…滝汗




ぶっちゃけますあせる







それは…




身体のイボ撃退笑い泣き




正確には
今も撃退中ですー。





これも
私のコンプレックスの一つでした。



いわゆる、老人性イボってやつですえー

老人性て…
めっちゃテンション下がるよね⤵️



私の場合
見ないところに、ドバーッとありました笑い泣き



不思議なことに
首には全くできないんですよ、なぜか。



その代わり
胸からおへそ辺りにかけて


薄い褐色の
ゴマ程度の大きさの盛り上がりが

30代ごろから、徐々に増え始め…

気がつけば
胴体部分全体に、無数のイボえーん



見た目はイボというより
色の薄いちょっと盛り上がった
ホクロ的な…


背中側には
さらに大きな盛り上がりが、いくつか…ガーン



うわ…ブツブツだらけ…
きもっ…

と、自分でも思ってしまうくらいネガティブガーン




仲の良い友達は
私よりも年上にも関わらず

全くイボがなくて
すごく綺麗なんですよね凝視

なんで、こうも違うんだろ…


羨ましすぎる…




実は、私の母も同じように
体中にイボがすごいんです。


なので、完全に
遺伝なんだろうな…と思います。



毎日、お風呂に入るたび
あまりに見苦しくて、やっぱりため息でした。



なので
セカンドバージン卒業の時は
めちゃめちゃ勇気いりました笑い泣き


まあそれでも
エッチはしてましたけどね、笑



でも、やっぱり
この、にっくきブツブツを無くして
少しでも綺麗な体になりたい…えーん


と、思い
地元の美容皮膚科に、通うことにしました。