モノマチ ワークショップとアポロ | あっこ姉のブログ

あっこ姉のブログ

まったり気分で更新中~

三社の時に、浅草寺幼稚園でお世話になったサブちゃん達と会い、浅草橋のお店のインスタを聞いてフォローしてチェックしてたら大変気になるワークショップをやるとの事で早速申し込みしてみました。



モノマチに合わせた企画だったらみたいです。




先生の持って来てたダリアが綺麗


私の作品

可愛く出来ててかなり満足〜


お気に入りのダリアと


ワークショップのあとは美味しいお昼を頂きました。

ボリューミーで最高でした。


サブちゃん有難う



ルネ ステップメンバーで

「焼き鳥 アポロ」



いつも話には出てくるお店だけど行った事なかったので嬉しい〜

しかも美味しい〜



充実の一日でした。