さくら会総会 | あっこ姉のブログ

あっこ姉のブログ

まったり気分で更新中~

久しぶりに「さくら会の総会」行かない?

って連絡が来て、皆んなと会うには良い機会だと思って出席する事にしました。


コロナで中止だったり、総会はあってもお弁当無しだったりと参加しずらい状況から

お弁当を食べながらお話し出来る場を用意してくれて有り難かったです。


校門


受付で待ち合わせして。

総会がつつがなく終わった所で

不老先生の自彊術

ところどころ忘れてた


今回のメイン土井先生の講演会の前に

担任の根岸先生と


森田先生

いっぺんに学生時代に戻るね


土居先生の講演開始

お話し面白かったけど、哲学者みたいだった

終始和やかに会が終わり

カフェテリアでお弁当

久しぶりに会うメンバーだから話が弾みます。

ここで不老先生登場 77歳だって


関西さくら会の方からのクッキー



カフェテリアでの話題は

若桐会総会

私はご案内捨てちゃったんだけど

還暦を迎えた卒業生はご招待らしく、しかも普段は新座のキャンパスでの開催が東京プリンスホテルでやるんだって!

だから、「仲良かった子に声かけてみようね」って事に。


お久しぶりの人に会えて充実した1日でした。


頼まれた本購入(サイン入り)