東京都スキー連盟 都大会 | あっこ姉のブログ

あっこ姉のブログ

まったり気分で更新中~

コロナ以来久しぶりのスキーへ

菅平です。

滑れるのかなぁ〜 不安でいっぱい。

今回は拓哉が墨田区の選手として都大会に出るので、一家全員でサポートです。

綾ちゃんと拓哉が滑ってる間はちーちゃん当番です。

自動販売機の釣り銭をチェック中



雪の上を上手く歩けずご立腹w


この後拓哉と滑りに行ったけど、お昼にビール飲んだからなんかイマイチ滑れない〜

5年振りだからか?

この日はリフト2本で終わりです。


なんか凄く疲れたよ

夕飯の様子

今回初めて泊まったシュワルツはお風呂がとっても良かった〜

「ホテル シュワルツ」

何回も入っちゃった


翌日 拓哉達選手はインスペクションで早いので

このメンバーで朝食


お天気も良くてソリしたり


今日はお天気が凄く良いので、ノリノリで滑れた〜

この正面のバーン気持ち良い!


ご満悦な私


しか〜し 今回のスキーで大変ショックな事が!

私、ヘルメット買ってもらってた(お誕生日プレゼント)から、今回もかぶる気満々で荷物に入れて

滑る時に被ろうと思ったら、トップの所がベタベタでゴーグルつけるのも大変で、しかもゴーグルも付けた時に割れちゃって使い物にならなくてなってしまったのよ。

東京帰って来たら捨てる事になったよ

都大会は来年も参加の方向なので買う感じ?


1泊2日で慌しいけど、楽しかった

やっぱりスキー好き