結婚記念日 | あっこ姉のブログ

あっこ姉のブログ

まったり気分で更新中~

今日は28回目の結婚記念日です。


日本橋に行く用事が有るので、2人でお出掛け〜

サクッと用事を済ませて。
{7CBDFE8F-CBB0-4B25-918B-40516ADFE77D}
三越側の橋のたもとにある、富山館

富山 はま作
{A9356FA9-BEC2-4058-A1B0-82EE516944AB}

富山県は私の両親が生まれ育った場所
今も、親戚が居ます。
私も子供の頃は、夏休みを富山の親戚の家で過ごしとっても親しみ深い所なんです。
松原家のひいおじいちゃんも富山県出身

そんなルーツの土地のお食事を頂く事に
白エビや限定の豚肉など美味しかったです。

食事の後は、運動不足なので
人形町辺りに寄り道しながら、家まで歩いて帰って
なんか久しぶりにゆっくり話した感じ

これからもよろしくお願いします。