東邦母の会 | あっこ姉のブログ

あっこ姉のブログ

まったり気分で更新中~

昨日は東邦母の会で千葉に行って来ました~
平日だったけど、お店が暇でf^_^;)
社長の許しを得てお休みさせて貰ったの~
行き先は佐倉城址公園にある菖蒲園です。

佐倉と言えば、朝日健康マラソンで何回か行ってるしなぁ~んて思ってたら、今回の待ち合わせはJR佐倉駅
総武線で稲毛より先に行った事の無い私は朝からドキドキ、メッチャ早くに結ママがいるであろう新小岩へ
直ぐに会えて、コレで一安心!
しかし、この2人の組合せ…
あの日の再来にならない様に気を付け、船橋での真知子ママとの待合せも無事に出来 佐倉駅に到着~

駅では、柚ママが車で待っててくれていざ!菖蒲園へ
柚ママは下見にも行ってくれて、遠足なのでと言いオヤツ迄用意してくれてました
photo:01
ありがと~
菖蒲園には池も有り、蓮のお花も綺麗
photo:02

肝心の菖蒲は満開には程遠い感じでしたが、綺麗に咲いているものも有り一応目的は達成?
photo:03
photo:04


花を愛でたのはほんのチョットで、次に向かったのは 酒々井プレミアムアウトレット!!
photo:05
周りに何もない所にぽつ~んと建っていて居て、空が広~い
まずは腹ごしらえでフードコートへ
photo:06
photo:07
成田空港のAir情報が表示されてたりして、旅行気分!

アウトレットでは、来週からの旅行の為に無駄遣いは禁物なので物欲は抑えましたよ!でもスケチャーズの靴が気になる
photo:08
photo:09


4人でのんびりマッタリ、お喋り出来て楽しかった~
次回は木更津のアウトレットにも行ってみたい!




iPhoneからの投稿