火 シャンプーの日 | ラテンな色に染まりたい

ラテンな色に染まりたい

日記☆記録
社交ダンス✴︎特にラテン大好きです。日記、記録として残したいので考えた結果、いいねもお友達も無しで続けたいと思います。申し訳ありません。

5月17日✴︎火曜日


朝からケンカです

旦那は毎朝 温めたバナナ食べます

若いバナナでは無く

熟したバナナを レンチンする

となかなか美味しいらしい

私は 別食なので 食べた事無い

一昨日から昨日 店を回って

バナナ探しましたが

若いのばかり 綺麗な黄色

黒いポツポツが出ているのが

皆無 でして

今朝 若い中でも少しぽつ っとなってる

バナナを探して レンチンしたが

ダメだったらしい

何回も レンジかけて と追レンチンを

催促するので ちょい イラッとした


旦那は昔から

私が怒ると その事に 怒ります

私が 何故不機嫌か

なんて 気にもしなくて

私が怒っている事に

怒りますイラッむかっむかっむかっ 何で 

私が不機嫌か 考えてくれん?


で 一応 ごめん と言い合いましたが

私は もう 面倒マックスです

本当に バナナ探して何件のスーパー

回ったと思ってる?

家にどれだけバナナがあると

思ってる?




まだ有ります

ネットで 早く熟す方法を調べて

今さっき リンゴ買いに走り

茶色の袋に 入れてあるのが

4本…

うちは八百屋か!

怒りハッハッハッ


マジ疲れた…

本当に 面倒臭い


家出をしたい

独りで暮らしたい

ダウンえーんダウン 出来ないけど…




ワン達のシャンプーの予約もあり

朝から気持ち的に バタバタしていた

のに…朝から イライラ

きぃちゃんが 粗相して

起きてすぐに イラッとした事も

知らんやろ!

もう 本当に 面倒です

色んな事が 面倒臭いおーっ!むかっむかっむかっ


でも 頑張ります

少しでも楽しく 生きていきます

出来るかな〜さそり座