レッスンとムロオ | ラテンな色に染まりたい

ラテンな色に染まりたい

日記☆記録
社交ダンス✴︎特にラテン大好きです。日記、記録として残したいので考えた結果、いいねもお友達も無しで続けたいと思います。申し訳ありません。

シルバー級ルンバレッスン


今日レッスンの為に

車で走っていると

前に 懐かしいトラックが


実家に帰る為 西名阪を走りました

もう 目を瞑っても行けるくらい車

月1 は必ず 下手すると 2回 3回

楽しみは 色々有りましたが

ムロオに会うのも楽しみの1つ

見た事ありますか?ムロオトラック



可愛いペンギンが書かれたトラックで

結構走り屋さんなので

いつも 「あっ!いた」と気付いても

直ぐに行ってしまいます


追いつけません 当時は軽自動車で

勿論でしたが 今は 取り締まりが

怖いので スピード出さないから

追いつけません車あせるあせるあせるあせる

久しぶりで嬉しかったです


レッスンは 復習で 

前回聞いたのに 忘れている

マジ ボケ老人だわ

3点移動は何とか(笑)

でも まだまだでした



今日のスカート 6年前程にネットで

見えないですが スリットがばっちり

スカートが花柄で深緑なので

トップスは黒にしました


髪が伸びて 縛っていたら

「後ろから見たら分かんなかったわ」

とお姉様達から言われました

切るか伸ばすか 悩み中

どうしようかな…うーん

悩む マジ悩むわさそり座