らてぃの(裏)ブログ -24ページ目

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

二人から遅れること一年、何してるか憶測を読んだトラックマスターついに、ですね。

別にDJごっこして遊んでたわけでも、

カレーばっかり食べてたわけでもなかったんですね
↑当たり前だし失礼


まぁこれでS.Oの活動再開が延びたような気もしますが、
anataじゃなかったもっさんがシングルだしたり精力的なのでまぁ規定路線でしょう



「S」に、SOUL'd OUTを組み込んでくれたのがちょっと嬉しかった(間違いなくSiinnosukeからだろうがw)
10/23(金)
久々のEdgeライブ参戦

様々な方面から、
「ほんとうにいくのか!?」
的な視線を浴びながら、何故か武蔵野線に乗って西船経由で本八幡へ。

毎度の南口ガストにて肉を補充して、いざ鎌倉ルート14

諸事情により、あまり疲れたくなかったので(なら行くなとw)開演一時間後に着いたのですが、押せ押せで結局出番まで二時間待ち。

その間、ビールを我慢するのが辛かっt

いつものCru面子とだらだらしゃべりつつすごし、

約二名時間に追われながらのライブスタート!

本八幡仕様のHiは、やはりカジュアル。

ノーグラサンにキャップにTシャツでasiaギャング仕様より断然好き。

これまた好きなホエアーイズ~始まりでノリノリ♪

ただね、諸事情で、ジャンプもレスポンスも控えめにしときました。でも手は降ろさないよー

タクヤの14を40に間違えたことに触れ、

Hi「うちの子がまたやっちゃいました!!」
「間違えたら何て言うんだっけ?」

TA「すいませーん(ごめんなさい?)」

Hi「ばーかばーか、おまえばーか(ニヤニヤ)」

本八幡最高だね、この親近感w


最後に、「本八幡スペシャル」で新曲を披露!

時間に追われていた一名はラス曲前に最終バスに乗るため無念の離脱。


もう一名は、仕事の為終演後にダッシュw

両名無事に間に合ったのだろうか…



うちらは終了後、諸事情があるので挨拶もそこそこにライブハウスをでて、舞浜へ。


次の日のために、早めに寝ま………


………せんでした!!(爆)


正確には眠れなかったんよね。緊張でwww

その模様は、また後日…








いや~ライブってほんとうにいいものですね♪
明日だよ、明日

今更(やっと)緊張してきた!


どうも僕です。


こんなときにはS.O聴いてるとぷちあがる

やっぱりいいなぁ~早く三人のステージが見たい!!



希望かかげいま始まる旅

愛すべき全てを胸に

I Want to See My Life

そうさきっと忘れはしない











そして、Leccaを聴いてだだばるw