らてぃの(裏)ブログ -15ページ目

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

らてぃの(裏)ブログ-2010092519330000.jpg

昨日は遅かったのと、

燃え尽きたので、

今日、お疲れ&復活祝を粛々と

一人でwww
レポは…たぶん書けない(気が向いたら書くかも)

とにかく最高!の一言

Diggyがあんなに嬉しそうな感情をむき出しにしたのも始めてみた気がする。

いつもは照れてかスタイルかはわからないが、隠そうとするから

泣きながら鼻をすすって話す

アンコールの曲が終わってもはけない

カーテンコールをする

「ありがとう」をたくさん言った

スリーピースをずっとしてた

笑顔が本当にたくさんだった

そんないままであまり見られないDiggy

「次はS.Oで戻る」

嬉しかった、でも、

俺が最高に嬉しく感動したのは


「二年間゛最高゛だったぜ!!」


泣いた


ソロのDiggyを二年間見られて、

最高だったぜ!!

ペイスチョキ
渋谷→お台場→本八幡→横浜

…本八幡が都会に見えるwww


さてさて、明明後日からライブ月間に突入ですよ!

毎週一本ずつですが、上手い具合な日にちの空きなので、普通に休みが取れてなにより(連休とか二日後とかは厳しいのね(涙))

Dは貴重なライブになるのでしょう。
参戦は一本だけですが、しっかりからだ全体で味わいたいと思います。

あ、俺人混み嫌いでして、ましてや押し合い圧し合いなんて吐き気がする人種(特殊)なので、おそらく後ろに避難していると思います。

leccaもZeppは特別事項があるみたいなので、張り切っていきます♪

二人とも、

もう姿が見られて、

歌声や気持ちの音を、

全身で感じれるだけで幸せであります。



間のEdgePlayer@MTYは、まぁ(個人的に)ホームゲームなので、
いつも通り跳ねまくりますよ~( ̄ー☆300エソだしね(笑)


随所で(無理やり)絡むであろう予定の皆様、よろしくお願いします。