とにかく最高!の一言
Diggyがあんなに嬉しそうな感情をむき出しにしたのも始めてみた気がする。
いつもは照れてかスタイルかはわからないが、隠そうとするから
泣きながら鼻をすすって話す
アンコールの曲が終わってもはけない
カーテンコールをする
「ありがとう」をたくさん言った
スリーピースをずっとしてた
笑顔が本当にたくさんだった
そんないままであまり見られないDiggy
「次はS.Oで戻る」
嬉しかった、でも、
俺が最高に嬉しく感動したのは
「二年間゛最高゛だったぜ!!」
泣いた
ソロのDiggyを二年間見られて、
最高だったぜ!!
ペイス
