ここはライブ関係主体の場所にしてるので、
おとなしくしてると日記が上がらないね
で、久々のライブネタは、来月9日の、
と~きょ~じぇ~し~びぃ!(ろっこん!!)
お目当てはleccaでござんす。
新曲もらしくていいねぇ。
イントロからいきなりガツンとやまがくる曲調、好きです←
Edgeは本八幡以外は厳しい状況だし、
もっさんは夏からだろうし、
カレー王子は…ライブどうするんだろね(笑)
S.Oみたいー!!でもライブは早くて来年ほぼ確定だしなぁ
今年はしばらく離れていた野球(ロッテ戦と草野球)に力入れる予定なので、また更新は間空きますがあしからず