久々日記かくぜー | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

ここはライブ関係主体の場所にしてるので、
おとなしくしてると日記が上がらないね

で、久々のライブネタは、来月9日の、

と~きょ~じぇ~し~びぃ!(ろっこん!!)

お目当てはleccaでござんす。

新曲もらしくていいねぇ。
イントロからいきなりガツンとやまがくる曲調、好きです←

Edgeは本八幡以外は厳しい状況だし、

もっさんは夏からだろうし、

カレー王子は…ライブどうするんだろね(笑)

S.Oみたいー!!でもライブは早くて来年ほぼ確定だしなぁ

今年はしばらく離れていた野球(ロッテ戦と草野球)に力入れる予定なので、また更新は間空きますがあしからず