【れっか】びっぐぽっぱー@おーいーすと【らいぶ】 | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

ここ最近休みの日は私事に追われてバタバタな、

どうも僕です。


昨日も昼間はちょこちょこと案件をこなしつつ、夜は久々のライブ参戦でした。

しーぶや゛ぁぁぁぁぁあーが(これは違


lecca BIG POPPERツアーinShibuya O-EAST


S.Oプレミアライブ以来のおーいーすとです。

「一年半ぶりだなぁ~………なっ←」


・セトリ(順不同抜け有りかも)
アルバム曲

あいらいわいん
なみだのひ
DEAR
あい うぃっしゅ
私の履歴書
スタートライン
あ~い!

・感想
かわいい
かっこいい
たのしい
手が疲れない←


以上(笑)


・雑感
シューズショーがかっこよかった!
アルバム聴いてて好きな曲でしたが、
ライブのバンドアレンジと照明とダンスで数倍好きになりました。

れっかが踊りきれてなくて、可愛かったw

ミソgalの振りもたのしかったねー♪

あ~いで、後ろの子にぶつかったりタオルが飛んでったりご迷惑を掛けてしまったがたのしかった!

ハイヤァーの人差し指を天井に伸ばすところが好き。

ごーいんぐほーむで、Pvでバレー踊ってるひとがスペシャルで出てきたのに、感動した。
やはり響く歌だね。特に今はwww



普段MC慣れしてないけど、れっかのMCは聞き入ってしまう。

きっと、詞もそうだけど、気取ったり着飾ったりしていない、等身大の「lecca、30才」の言葉だからだろうね。

そして、歌のジャンルはともかく、魂はROCKって言ってたじゃらじゃらしてる誰かの言葉がleccaにも当てはまるんじゃないだろうか。

さすがanata


ただ、
「反骨精神」と聴いて、

「鉄骨飲料」が浮かんだ俺は、

きっとダメ人間だろうw




さぁ、れっかにエネルギー貰ったので、
まだまだ忙しい日が続きますが、
頑張っていきますよー!



立派な見世物目指してwww