実は…
ここ数日…
密かに…
未知なる生物と…
戦っておりました。
奴は、
突然やって来ては、
執拗に攻撃を、
仕掛けてきます。
しかし
姿は見えず
最初は対処法も浮かばず
やられる一方で…
秘密の指令室に
一人籠り
必死に戦いました。
そして、
やっと、
決着が着きそうです。
恐るべき敵の名は…
「ウイルス性腸炎」
腸炎てことは、あれがあれなわけですよ。
僕の七日間戦争(inトイレ)
いやーなかなか手強かった!
飯食えなくて倒れそうでしたわ
まだしくしくしてますが、
ようやくお腹が治ったので、
明日から攻めまーっす!←