【決戦は】生還報告【腸】 | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

実は…

ここ数日…

密かに…

未知なる生物と…

戦っておりました。











奴は、

突然やって来ては、

執拗に攻撃を、

仕掛けてきます。




しかし

姿は見えず

最初は対処法も浮かばず

やられる一方で…





秘密の指令室に

一人籠り

必死に戦いました。





そして、

やっと、

決着が着きそうです。




恐るべき敵の名は…












「ウイルス性腸炎」











腸炎てことは、あれがあれなわけですよ。











僕の七日間戦争(inトイレ)












いやーなかなか手強かった!

飯食えなくて倒れそうでしたわ

まだしくしくしてますが、

ようやくお腹が治ったので、
明日から攻めまーっす!←