【徒然】赤いあいつ | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

らてぃの(裏)ブログ-2009073008460000.jpg
といえば色々いるが、

俺の中ではまぁこいつだわな

つーか、(会社は駅からほぼ真西にあるので)毎朝太陽に向かって20分歩いているわけだが、

今日はきつかった

ゆだったよ、完全に

まるで湯上がり卵肌、顔がテカテカしてるから←汗


で、ムックな気分なわけだ


白檀はおまけwww