【ライ部】行きます浅草ですがねwwwnot-Diggyでござんす。開演が20:00とかだったら行ったんですがねぇ、横浜激戦区。まぁ今日は、皆さんがテッィピコティピコ跳ねてるときに、浅草でマッタリ音に揺れてきますわ♪