【ライ部】行きます | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

浅草ですがねwww

not-Diggyでござんす。

開演が20:00とかだったら行ったんですがねぇ、横浜激戦区。

まぁ今日は、皆さんがテッィピコティピコ跳ねてるときに、
浅草でマッタリ音に揺れてきますわ♪