【ライ】久々エッヂ【部活動】 | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

片仮名で書くと、違うものに見える危険性がある(←言い掛かり)

そんなEdgeのライブでございます。

久々です。

ニュータイプが関東上陸だそうです。

マスク必須ですね。