スクール☆3回目疲れ果てた今日は集中力もあんまりだったし、、しっかり復習しなきゃ。今日は太陽礼拝Aのアライメントを一人一人みてもらって、いかに自分が反り腰で後ろ体重だったか、、正しい姿勢を意識しているのに自分ではわからない。胸椎7、8あたりから脊柱を伸展すごい難しい明日は朝ヨガやめて、おうちで復習しよぉ☆あと3時間はバスの中Android携帯からの投稿