梅雨入り今日もジメジメ。ずっと雨。梅雨入りしたみたい★天気の悪いなかレッスンに来てくださった方々ホントにありがとうございました☆今日は特に気持ちよく楽しくレッスンができた~♪ホットヨガは夏になるとホントにあつくて辛いここ最近クラクラきてたけど今日は外も涼しかったので、ホットな環境が心地よかったこれから、、夏のホットが恐い。。明日は張り切って朝ヨガいこぉAndroid携帯からの投稿