今日から


気持ちを入れかえて


前進するのみ!!!!



Android携帯からの投稿
携帯2つ持つことにしたにひひ


携帯代が高くなりすぎて叫び


かける友達決まってるし音譜



あやちゃんもauだったらな~







Android携帯からの投稿
今日もジメジメ。
ずっと雨。
梅雨入りしたみたい★


天気の悪いなか
レッスンに来てくださった方々ホントにありがとうございました☆


今日は特に気持ちよく楽しくレッスンができた~♪ニコニコ


ホットヨガは夏になるとホントにあつくて辛いあせる
ここ最近クラクラきてたけど
今日は外も涼しかったので、ホットな環境が心地よかったドキドキ



これから、、夏のホットが恐い。。



明日は張り切って朝ヨガいこぉドキドキ



Android携帯からの投稿