座禅☆
体験させていただきました!
前々から興味があったのですが、
緊張したぁ


おしょうさんが後ろを通るたびにドッキドキ
集中力散漫だった。。笑
でも来週も参加したいなぁ。
やっぱり心が安定する☆☆
終わってからはヤッツと
7月から考えてる公民館でのヨガのチラシ作りに励んだ
美術の学校を出てるヤッツにはお世話になりっぱなし

ホント感謝してる

夜ごはんは
インドカレーを食べに

ナン大好き

外のイスがぞうさんだったし
インド行きたい

Android携帯からの投稿
体験させていただきました!
前々から興味があったのですが、
緊張したぁ



おしょうさんが後ろを通るたびにドッキドキ

集中力散漫だった。。笑

でも来週も参加したいなぁ。

やっぱり心が安定する☆☆
終わってからはヤッツと
7月から考えてる公民館でのヨガのチラシ作りに励んだ

美術の学校を出てるヤッツにはお世話になりっぱなし


ホント感謝してる


夜ごはんは
インドカレーを食べに


ナン大好き


外のイスがぞうさんだったし

インド行きたい


Android携帯からの投稿



って声をかけてくれて、