座禅☆


体験させていただきました!


前々から興味があったのですが、


緊張したぁDASH!DASH!DASH!


おしょうさんが後ろを通るたびにドッキドキガーン


集中力散漫だった。。笑あせる


でも来週も参加したいなぁ。目


やっぱり心が安定する☆☆



終わってからはヤッツと


7月から考えてる公民館でのヨガのチラシ作りに励んだアップ

美術の学校を出てるヤッツにはお世話になりっぱなしドキドキラブラブ!


ホント感謝してる!!しょぼん


夜ごはんは
インドカレーを食べに音譜音譜







ナン大好きドキドキにひひ





外のイスがぞうさんだったし音譜



インド行きたいラブラブ目





Android携帯からの投稿
さっそく朝から打ち合わせに行ってきました!


公民館でのヨガ☆
決定ですクラッカークラッカークラッカー


まだ曜日や時間帯は決めてないけど、、にひひ


とにかく楽しみ音譜音譜


一から自分で決めていくのって初めてでホントわくわくするラブラブ!


7月からの予定で、これからチラシ作ったり、内容決めたり忙しくなりそう!!


明日はヤッツの力を借りてチラシ作りに励みます☆☆


仕事に集中!!!!






Android携帯からの投稿
レッスン終わってフロントに立ってたら、


ヨガのレッスンにいつも出てくれる会員さんが

他の曜日にはレッスンしてないの!?って声をかけてくれて、


今はしてないですけど、
次のプログラム改訂の時に増やしてもらうつもりです音譜にひひ
って答えると

すごく喜んでくれた!!


その笑顔を見て私はさらにうれしい!!!!


からだが軽くなる☆
ちょうどいい☆

って言ってもらえて
さらに頑張らなきゃって思いました!


分かりやすく、シンプルに!

そして安全に。


自分が感じたことを伝えていけたらな。


そのためには自分自身もいろんな先生のレッスンに参加させていただいて、勉強しなきゃ。


さっそくバイト終わってからS先生のホットヨガのレッスンを受けに行きました!


すごく楽しかったし、勉強になった★
なんか心まであったかくなったのがわかるドキドキ

今日は心地いい眠りにつけそう音譜



そして今考えてることは
私の住んでる地域の公民館でヨガのレッスンができたらいいなって、、

少し行動にうつそうと思ってるとこ音譜


今年もあと半年ほどだし
年内にもっと活動範囲を広げたいな☆




















Android携帯からの投稿