年末からすでに二キロも太った

これはヤバい。。
昨日も食べ過ぎたし
そして今日も。
まず今日のお昼ごはんはコレ↓
最近朝ヨガの帰りにパン屋さんに寄るんだけど、そこではまってる、サーモンをはさんだパン☆
おいしぃ~♪
夜ごはんはレッスン受けに来てくれてたミカと、カフェで

ケーキまで食べました。。



とりあえず、一キロ今月中に落とします


ミカは今めっちゃ幸せそう

心からおめでとぉ

Android携帯からの投稿


これはヤバい。。
昨日も食べ過ぎたし

そして今日も。
まず今日のお昼ごはんはコレ↓
最近朝ヨガの帰りにパン屋さんに寄るんだけど、そこではまってる、サーモンをはさんだパン☆
おいしぃ~♪

夜ごはんはレッスン受けに来てくれてたミカと、カフェで


ケーキまで食べました。。




とりあえず、一キロ今月中に落とします



ミカは今めっちゃ幸せそう


心からおめでとぉ


Android携帯からの投稿
仲良しやっつとごはんを食べながら三時間以上ガールズトーク
ホントあっという間に時間が過ぎて、まだまだ話したりないくらい
いろいろ聞いてもらったし心がホント軽くなった☆
私の悩みなんてホントちっぽけな気がした。。
今回出した答えは間違ってなかった
確信
やっつと話してたファーストステージを謳歌しなきゃ
笑
明日はホットヨガのレッスンにみかが来てくれる~♪
そのあとはスッピンでごはん

さーて、明日も5時50分起き~☆
おやすみなさい
Android携帯からの投稿

ホントあっという間に時間が過ぎて、まだまだ話したりないくらい

いろいろ聞いてもらったし心がホント軽くなった☆
私の悩みなんてホントちっぽけな気がした。。
今回出した答えは間違ってなかった
確信
やっつと話してたファーストステージを謳歌しなきゃ
笑明日はホットヨガのレッスンにみかが来てくれる~♪
そのあとはスッピンでごはん


さーて、明日も5時50分起き~☆
おやすみなさい

Android携帯からの投稿
