年末からすでに二キロも太った長音記号2長音記号2

これはヤバい。。

昨日も食べ過ぎたしガーン
そして今日も。


まず今日のお昼ごはんはコレ↓





最近朝ヨガの帰りにパン屋さんに寄るんだけど、そこではまってる、サーモンをはさんだパン☆


おいしぃ~♪ラブラブ!



夜ごはんはレッスン受けに来てくれてたミカと、カフェでナイフとフォークラブラブ
ケーキまで食べました。。叫びNGNGNG


とりあえず、一キロ今月中に落とします!!!!爆弾




ミカは今めっちゃ幸せそうドキドキドキドキ

心からおめでとぉドキドキニコニコ








Android携帯からの投稿
仲良しやっつとごはんを食べながら三時間以上ガールズトークラブラブ


ホントあっという間に時間が過ぎて、まだまだ話したりないくらいにひひ


いろいろ聞いてもらったし心がホント軽くなった☆
私の悩みなんてホントちっぽけな気がした。。


今回出した答えは間違ってなかった!!確信チョキ


やっつと話してたファーストステージを謳歌しなきゃドキドキ



明日はホットヨガのレッスンにみかが来てくれる~♪



そのあとはスッピンでごはんドキドキにひひ



さーて、明日も5時50分起き~☆


おやすみなさいラブラブ












Android携帯からの投稿