朝ヨガへいってきます☆


早起きは気持ちがいい♪


昨日のホットヨガのレッスン終わって、ピラティスの受付してたら、友達がレッスン受けに来た~ラブラブ

Facebook用に写真たくさんとったよぉ☆☆


なので、こっちにも一つアップしますニコニコ




一本足のポーズ☆

首の向き間違えちゃったけど(^^;



Android携帯からの投稿
瞑想☆ホントに心が静かになる☆

この前の13日の金曜日にまさに不吉な出来事があったけど、、

まだ思うようにできないけど、瞑想をして少し心をリセットできた!

最近よく遊んでもらう高校時代の担任には、
寝ればイヤなことは忘れるようにできてる!言われた。笑

でもそんないきなり忘れることなんてできないし。。ガーン
そんな簡単にはいかない。


瞑想は心と身体のトータルメンテナンスと言われるくらい、心身共に癒してくれる。


心をコントロールすることをめざしている。
波のように揺れ動く心をコントロールするって、できるのかなって思ってたけど、まだ全然瞑想もうまくいかないけど、

ただ座って、集中するだけでも心が安定するのがわかる。

今読んでる本がコレ↓




その中の一説☆

究極のポジティブシンキング☆
物事の受け止め方次第で、ひどい環境の中でも心はハッピーでいられる。自分で自分の心がコントロールできれば、そんな究極なポジティブシンキングも可能になる。


今日は夕方からホットヨガのレッスン☆


それまでゆっくり本を読んで勉強します♪











Android携帯からの投稿
今日は、中学の時からの親友あやちゃんとえりちゃんに会ってきたよぉドキドキニコニコ

めっちゃ久々☆

遅くなったけど、えりちゃんの出産祝いラブラブ


えりちゃんはすでに三人のママアップ
ホント尊敬!!


そしてあやちゃんは妊婦さんラブラブ
幸せそうだったニコニコ


なんかいい話いっぱい聞けて、
心が和んだアップ

そして勉強になった☆にひひ


次はワタシドキドキ


てか、あやちゃんサプライズBDプレゼントありがとぉラブラブ




ウサコドキドキめちゃ癒しドキドキ


癒しといえばこの子たちも!



実家で育ててるイチゴたちドキドキ
父担当!





イチゴ狩り行きたいなぁ音譜


Android携帯からの投稿