朝ヨガへいってきます☆
早起きは気持ちがいい♪
昨日のホットヨガのレッスン終わって、ピラティスの受付してたら、友達がレッスン受けに来た~
Facebook用に写真たくさんとったよぉ☆☆
なので、こっちにも一つアップします
一本足のポーズ☆
首の向き間違えちゃったけど(^^;
Android携帯からの投稿
早起きは気持ちがいい♪
昨日のホットヨガのレッスン終わって、ピラティスの受付してたら、友達がレッスン受けに来た~

Facebook用に写真たくさんとったよぉ☆☆
なので、こっちにも一つアップします

一本足のポーズ☆
首の向き間違えちゃったけど(^^;
Android携帯からの投稿










