観光地で極小トイプー2頭と散歩 | rate0802のブログ

rate0802のブログ

超小型トイプードル2頭
犬との生活

 

 

観光地で極小トイプー2頭と散歩したら

週末久々に我が家の来月4月で17歳になるシニア犬

ティーと1歳6か月のラテを連れて

奈良町を散歩しましたスタールンルン

 

お天気も良くて、大勢の観光客で賑わってましたグラサン

 

本日も有難い事に、わんちゃん2頭に色んな方から

声をかけてもらいましたラブ

特に海外の方は、積極的にうちのわんちゃんと

写真を撮らせて欲しいと言われ、

(多分、ゼスチャーでなんとなく・・・)

べたに、サンキューと言うのが精いっぱいですが

嬉しかったです飛び出すハートてへぺろ

 

ティーとラテのお蔭で、南米のコスタリカやオーストラリアの方と

触れ合えて、幸せでしたあしあとお願い

 

*ところが、2頭の散歩で必死すぎて

正面の写真が撮れず。残念えーん

 

帰りはよく立ち寄る、山の辺ファーマーさんで

イチゴを購入しました。路地もので朝取りです

 

帰宅後はシニアのティーは

爆睡ですが、ラテはまだまだ

遊び足りないようでしたニヤリ

 

 

最後まで閲覧有難うございました_(._.)_

 

今週末は、フィラリアの定期健診や

まゆイヌさんの似顔絵など予定ありですダッシュ