パナソニックHDペットカメラで愛犬の様子 | rate0802のブログ

rate0802のブログ

超小型トイプードル2頭
犬との生活

 

 

パナソニックHDペットカメラで愛犬の様子

 

暦の上では啓蟄ですが、時間帯によっては

真冬並みの寒さを感じます・・・えーん

 

前から気になっていた、我が家のワンコの

留守の間の様子を、ペットの見守りカメラ

で見る事ができましたラブ

 

我が家は本当に、有難い事に恵まれすぎて

いて、日中仕事中実家に預かってもらって

います。

 

休日の買い物に出る間の様子を

スマホから見れました音符

 

 

KH-HDN215

 

とりあえず、一番行動しそうなフード場

を中心にしました。

 

 

 

ペットカメラを購入前に調べた

事といざ取り付けると

色んな事が分かりましたOK

 

本日の感想は取り付けて

良かった!です。

 

まだこれから、使いこなして

いきたいですお願い

 

閲覧有難うございました_(._.)_

是非情報交換、お願いいたします_(._.)_