現実に目を背けて何が悪いのだ
わたし、もしかして・・・・腐ってるぅぅぅぅぅ!!!
まして。
うぉぉぉ ぉぉ!!!
機械音痴がここまでできるとは・・・
ほめてあげたいですな(*^^)/
でもまだまだこれからだぜ
だれでもカモン!!