沖縄3日目です🌺

    

--3日目の予定--

那覇市内でやちむん購入
いとまん
 うまんちゅ市場

アメリカンビレッジ


サムネイル
 
アメリカンビレッジを中心に周り、
ホテルでもゆっくりした1日です!


​ホテルの朝食 


この日のホテルの朝食はこんな感じ。

自分でつくる海鮮丼は欠かせないです🐟


ジーマミー豆腐とサーモンも美味しかったです。


​やちむん通り 


那覇市内にあるやちむん通りに、やちむんを購入しにきました。

初日にお店の目星はつけておきました。



私の家では、食器の軽さを重要視しています。

やちむんの中でも、軽い食器もいくつかあり

その中から選びました花


いとまん うまんちゅ市場 


那覇市内から車で20分ほどの市場に。

ホテルで食べる用のフルーツと

頼まれていたお土産を購入しにきました。



​美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジ 


市場から車で40分ほどでアメリカンビレッジに。



ここに用があった訳ではなく、

この近くにあるお店に行く予定だったのですが

時間があったので立ち寄ってみました!

お店がたくさんあって、人も結構いました。


​お昼 


アメリカンビレッジはサクッと散策して、

予定していたお昼のお店へ…!

こちらも旦那がみつけてくれたハンバーガー屋さんです🍔



今まで食べたハンバーガーの中で1番の美味しさでした…よだれピンクハートピンクハート

※よく聞くフレーズかもしれないですが、私達にとっては本当にNo. 1です笑


人におすすめしたいお店の1つです!!!


🍽️ Sandbox Burgers



雰囲気も良くて、人も少ない時間帯だったので

ゆったりと過ごすことができましたキラキラ


​ホテルで夕食 


ホテルへ戻ってきてゆっくりしていると

小腹が空いてしまい…

ホテルのレストランで簡単に夕食をいただきました。



ホテルでゆっくりできる最後の日だったので、

日中に購入したフルーツを食べたり

とにかくゆっくりして過ごしました!




続くハイビスカス



前日の投稿はこちら💁‍♀️