続きです〜チューリップ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Yak & Yeti™ Restaurant

お昼はこのレストランに!

WDW滞在5日目で、ハンバーガーもピザもタコスなども飽きてしまっていた私たちはアジア料理に助けられていました泣き笑い



もともとアジア料理が大好きだったので、

かなり個人的な感想になってしまいますが

WDW内で過ごした中で2番目に美味しかったレストランです!爆笑


同じように小麦粉などに飽きた方やアジア料理好きな方にはおすすめしますっ日本円で11,183円くらいでした💸


他にも乗りたいアトラクションや観たいものはたくさん…。

ライオンキングのショーも観たかった…赤ちゃん泣き




しかし、この日は実は2回目のハロウィンパーティーの日。


体力を残すために、お買い物をしてから13時ごろには退園します悲しい


滞在時間は、合計してもWDW内で1番少なかったですがそんな短い時間でも堪能することはできましたルンルン


次回行く際はもう少し時間をとって、ゆっくりと周りたいと思いますよだれびっくりマーク


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

次は2回目のハロウィンパーティーですハロウィン


アニマルキングダム1日目はこちらから💁‍♀️