WDW滞在の3日目は、休息日!
夜だけマジックキングダムに入園しました◎

夜までは、アウトレットに行ったりスーパーを巡ったりと過ごしていましたにっこり

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

​朝食はキャラクターダイニング


休息日といっても早起きをして、予約していたキャラクターダイニングに行ってきましたピンクハート


トポリーノは、個人的WDW内のNo. 1なので全力でおすすめしたいレストランですニコニコキラキラ



​Disney Springs

 WDW敷地内にあるスプリングスへ

日本でいうイクスピアリみたいな場所で、かなり大きいディズニーのショップやご飯屋さんなどがたくさんあります◎


スタバをみたらフロリダとオーランドのマグカップがありました飛び出すハート

(このシリーズで各国の集めるのも良いですね♡)


さくっと散策して、次の場所へ…!

Orlando Vineland Premium Outlets​

オーランド・バインランド・プレミアム・アウトレット 

スプリングからUberで、アウトレットへびっくりマーク

WDW近くには、2箇所アウトレットがありますが今回は近い方のアウトレットに来ました!

(15分くらいで着きます!)


ここに来た目的は、ディズニーのアウトレットショップですにっこり

WDW内で実際に販売していてアウトレット商品になった物が、ここで安くゲットすることができちゃいます!!


例えば…スタバコラボも昇天ラブラブ

陶器の商品です!もうめっちゃ可愛い…!!!

しかもなんとアウトレット価格で12ドルくらいよだれ

(半額以下になっていました!!!!やばすぎる!!!)


※アウトレットだからといって、どこか傷があるとか不良品とかではないです!!!


どんな商品があるかは、タイミングによるので今回はスタバをゲットできてラッキーでしたルンルン

※他には、衣服類が結構多いです!Tシャツやスピジャもかなりの数がありました!


そして、このディズニーのアウトレットショップは結構混みます!(お店に入る前にも20分くらい並びました!)

なのでお店のオープンと同時に行くとかも良いかと思います◎


FIVE GUYS🍔

お昼には旦那希望で、初FIVEGUYSに!🍔❤️‍🔥

アウトレットと同じ敷地内にあります!


アメリカ来て数回目かのハンバーガー泣き笑い

だけど、美味しかったです〜!!!!



食べ終わったら、Uberでスーパー巡りをしていました!周辺に、Whole Foods MarketやTrader Joe'sなどあるので果物やサラダ、夜ご飯用のデリを購入してきました看板持ちイエローハーツ


そして、WDW敷地内に戻ります!


​Magic Kingdomへ🏰

戻ってきてから少しホテルで休憩し、マジックキングダムへ。この日の目的は何かというと…

Happily Ever After!!!!


この明るさでもう18:00頃です

ハロウィンイベントの期間中、イベント開催日はこのショーを行いません。そのため、イベントが開催しない日に狙っていかないといけないのです…!


私たちのスケジュール上、この日しか空いていなかったのでたった1度きりですが絶対に観たかったこのショー。

地蔵するつもりで早めに入園しますっニコニコラブラブ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


次回、このHappily Ever Afterについてレポします!

地蔵のときの情報や、ショーの感想も載せるので気になる方はぜひご覧下さい〜!ニコニコ