前回の続きです〜!

グリーティングレポ多めですにっこり


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


エントランスの方に戻ってきました!

これからミッキーに会いに行きますラブ

WDW来て初のご対面…!


30分待ちと記載があったのですが…

10分もしないで会うことができました〜ニコニコキューン

こっちのグリは時間も長く、写真もたくさん撮ってくれるのでグリーティング好きな人には堪りませんよね…ハート


本当にミッキーかっこいい!!!!

最後の最後まで優しくて神対応でした〜♡


次のグリーティング場所へ向かいますダッシュ


メインストリートで風船🎈も売っていました!

(体感的に風船を購入している人はあんまり居なかったかも…日本の方がベビーカーとかにつけて持っている人が多いイメージです)


園内をお散歩しながら向かった先はこちら。

エントランスから、ファンタジーランドのかなり奥の方へ!


ここでは、ドナルドとグーフィーとグリしましたスター

5分くらいで会えちゃいました〜笑ううさぎ

ミニーとデイジーもいますがタイミングが悪く、待ち時間が長かったため(それでも45分とかですが)今回はあきらめます


可愛かったあああ〜!!!!昇天イエローハーツ

衣装も可愛いし仕草も反応も全部最高でした◎

(写真はフォトパスでいただいたものです!)


そして、このグリーティングがあるエリアは日本にはないので、歩いているだけでとっても新鮮でしたイエローハーツ

入り口から可愛い!!♡


このエリアには、アトラクション・グリーティング・広めのショップもありますラブびっくりマーク


水が出てくる所があり、結構広さもあるので、お子様ものびのび楽しめますっ音符

近くにパラソル付きのテーブルとイスもあるので、大人の休憩場所にもいいかもです


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


続くチューリップ

引き続きアトラクションレポです!