こちらでは、ホテルレポしていきます🏨


宿泊先: Disney's All-Star Movies Resort

プリファードルーム


予約については↓をご参照ください!

もともとレポする用には写真を撮っていないので、情報量は薄いですが記録していきますにっこり


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

​101匹わんちゃん棟でした

ホテルの写真もっと撮れば良かった…!

プリファードルームとあって、フロントからは近かったです!


因みにマジックバンドは購入していないので

チェックイン時にクレカと登録等はしていません!


​部屋の広さは十分です◎

ベットも大きいので、1つのベッドで2人で使用しました!

写っていないけど、手前にある机のところもベッドになります🛏️


因みに、冷蔵庫はありますが電子レンジはありません!電子レンジは、フードコートにあるのでよく活用しました!


洗面台

結構広く、普段使う化粧水類たちも置けます◎

アメニティで歯ブラシはないので、用意は必須です!

​お風呂

シャワーは、固定式です!

わたしの部屋だけかもしれませんが…

シャワーは勢い弱めで、温度はぬるいです!笑

(たまに、ほぼ水の状態にもなりました笑い泣き)


​お部屋の清掃について

チェックイン時、特に説明がありませんでした!

そしたら、2日に1回でお掃除に入ってくださいました🧹


​チップについて

2日に1回お掃除入ってくださったので、毎回チップを置いておいたのですが、部屋に戻ってもそのままでした!

なので、チェックアウト時にまとめて置いて出てきました!!


​プリファードルームの感想

実際にフロントやフードコートまで

近い場所で、大変助かりました!!にっこりキラキラ

(時間的には、1〜2分以内には着くイメージです)


特に滞在の後半になってくると、体力も無くなってきているので、余計に有り難みを感じていました笑い泣き


通常の部屋との差額が確か2〜3万円くらいです。

通常のお部屋を経験していないのでなんとも言えませんが、長期滞在には良かったと思います!


​フードコート

写真がないのが残念なのですが、

朝ごはんや夜ご飯にお世話になっていました!


朝☀️は、電子レンジをお借りして、日本から持ってきたご飯を食べていました。お湯も近くにあるので、助かります。

(他の日本人のお客さんが同じようにしているのをたくさん見かけました笑)


夜🌃は、フードコート内でご飯を買って済ませることもありました!


​コインランドリーについて

こちらも写真はないですが…

コインランドリーも1度使用しました!

洗濯と乾燥で別になっているので、洗濯後に1度取り出して乾燥機にいれる必要がありますびっくりマーク


乾燥だけでも1時間くらいかかった記憶が…(怪しいけど)

結構時間もかかる&手間もあるので洗濯するタイミングは考えた方が良さそうです!◎

(支払いはクレジットカードを登録したような…記憶が曖昧ですみません🥲)


​最後に

最後にホテルに関して思ったことを箇条書きにしていきます!(ほぼ自分用のメモです)


◻︎ドライヤー持っていけばよかった

◻︎寝るとき乾燥しやすかった

◻︎長期滞在には特にプリファードルーム◎

◻︎なんか桶やボウルみたいなのあっても良かった

(シャワーが固定式&水圧が弱いため)

◻︎顔を拭くようのタオル等は持参したほうがいい

(タオル生地がかなり硬めでゴワゴワ系のため)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


次回からパークレポはじめていこうと思います指差し