おはようございます。

現在の時刻は6時です。

あと少ししてカトリック布池教会のミサへと向かうので時間がないです。

短くいきます。

 

鶴舞に移動しスーリープに行きました。

 

スーリープー (SURIPU) - 鶴舞/パン | 食べログ

 

鶴舞駅ははじめてです。

 

 

大きな交差点に歩道橋があり出口があちこちにあるので大きな歩道橋を上り下りすることになります。

 

あらかじめ出口を確認しておかないとかなりの大回りになってしまうのです。

 

 

歩道橋の上から撮りました。

 

まったく不便な町です(笑)

 

歩道橋の階段をあがるとエレベーターがあるのを確認。

 

ものすごく暑いし使えばよかったですね爆  笑

 

 

スマホのナビはスーリープ―に到着したと示しているのに見当たらないのです。

 

ただパンのいい香りが漂っているんですよね。

 

ちょっと引き返すとありました!!

 

ここ見落としてしまいますよ。

 

 

小さな間口のベーカリーです。

 

人も3~4名くらいしか入れません。

 

 

こんな感じですわ。

 

でもほんと本格的というか、ハード系のパン中心でおいしそうなパンが所せましと並んでますわ。

 

 

こちらのグレイングレイン半分とカンパニューというのを買いました。

 

もっと買いたかったけど他にもベーカリーには行くので。

 

 

ここは名古屋で一番人気のパン屋さんみたいですよ。

 

わかりますわ。

 

そしてハード系がメインと思ったのだけれども食パンがすごくたくさん棚に置かれていました。

 

 

こちらはカットして売られているものですが、棚にはたくさんあったので食パンもおいしいんでしょうね。

 

あとコーヒーのテイクアウトもやってました。

 

テイクアウトで来るお客さんもいました。

 

な、感じでそろそろミサに行かないとなりません。

 

名古屋旅・・・FBやLINEでメッセージいただいています。

 

返信する時間がなく、ひとつだけ。

 

赤池にいったのはある駅でダメ元でぴよりん乗車券ないですかときくと赤池駅に少しあるというから、南山教会のミサが

終わってすっとんでいったのです。

電話をして確保してもらいたいと言ったらそれはできないということで行ってみると2枚買えました。

 

涙、涙、涙であります。

 

もう乗り放題となればバスも1停留所であっても乗ってますわ。

 

では行ってまいります。

 

ぴよりん、ありがとう!!