「週単位で閉店とオープンを繰り返す船橋」の
その2としてメモをアップしようと思ったのですが、
絆というほんとうは続いてもらいたかったラーメン店が
閉店ということでなにか無神経にもつながってしまい
そうなそのタイトルを使うことはできませんでした。
以下、第2弾の情報です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


★昨日、絆の前まで行き「廃業しました」の
張り紙を見た。
体調不良のためという情報あり。

★牛すじラーメンが550円とお値打ちで、
牛すじカレーと一緒に食べても楽しめたしんざん。
かなり前に閉店しましたが、解体となりました。

★笑圓の跡にはLADINOというお店が。
もうそろそろオープンの模様。

★月・火の昼のみの営業「肉汁うどん」
知りませんでした。
夜は海鮮居酒屋??みたいなお店ですよネ。
(山口横丁、花生食堂のあたり。)


★「美記」という2003年6月にオープンした
店がいつのまにか、「中華福味亭」という中華料理屋に。
(モンシャトー裏)