はあー | らた子のぐるぐるしゃいや

らた子のぐるぐるしゃいや

オンラインゲーム シャイヤのプレイ日記をづらづらと書いてます~。


(C) ChoiRock Games / ROSSO INDEX ALL rights reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ChoiRock Gamesの著作権を侵害する行為は禁止されています。

稽古をはじめて、約一週間がたちました…




が!




ど ど どうなるの><!?



大丈夫なの><!?



3月までに、ホント~に、ものになるの><!?




…なんて試行錯誤の毎日(-"-;A



この1週間、とても長く感じました;;



でも… やるしかない@@;!








ちなみに 演目は



藤娘 と、般若 というものをやります。


ほんとは、もっと上手な人が


いくつかの演目を踊れるようになってから挑戦するものです。




若柳流は手ふりの多さとその優雅な振る舞いが魅せどころなのですが…



その、手ふりがなかなか><;;



長唄の間の取り方も独特なので、それも体当たりで…



しょうじき もうくたくたです(^▽^;)


でもへこたれるものかー。





仕事を休んで稽古だけしてれば


もっと時間ができるんですけどね><;;


そしたらシャイヤでも遊べるかなぁー


なんて感じ始めた1週間目でした^^;







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* お ま け ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





らた子のぐるぐるしゃいや



らた子のぐるぐるしゃいや




私の家の美幸さんです(*^▽^*)


愛称はみーこ。


美人でしょうー(*^-^*)b?


へとへとになって家に帰った時の


美幸さんだけが私の癒しです><