クロロンでの冒険 | らた子のぐるぐるしゃいや

らた子のぐるぐるしゃいや

オンラインゲーム シャイヤのプレイ日記をづらづらと書いてます~。


(C) ChoiRock Games / ROSSO INDEX ALL rights reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ChoiRock Gamesの著作権を侵害する行為は禁止されています。




らた子のぐるぐるしゃいや



レベル53になりました(・∀・)! ガッツポーズ!


前回の記事で、既にこの格好はしていたのですが、あらためて(^▽^;)


やっと全身アノール装備が着れるようになって、うっとり。


このシリーズかわいいですよねー^^


上の画像は伝説のアノール鎧ですが、ラピスがからっぽのブラフです^^;


(これから入れていこうと思っていますが、補正がよくないのです^^;)


クフフさんにHPがたくさんついている戦慄装備をいただいたので


まずはそっちにラピスをはめています^^!






さて


最近はもっぱら、パンドラでレベリングをしています(・∀・)


けっこう一生懸命やっている(つもり)なのですが、


ポーション代が地味にかさむんですよね^▽^;!


面白い武器が手に入るのですが、数は多くないので


これは赤字なのかもしれない@@ と思いつつ でもレベリングw!




でも、ポーションを買って、装備を修理して、


ラピスを買って、組成して、を繰り返していると


だんだんお金が減っていくのでw、


金策が必要になってきますね^^;!




そこで、「クロロンは金策するのにいいよ^^」


と言われたので、時々でかけるようにしています(・∀・)


お金がないと暮らしていけません^▽^!


ゲームの中でも同じですね^▽^;


最近のSSではないのですが、前に行った時のやつで記事を書こうと思います。








らた子のぐるぐるしゃいや


さすがダンジョン アンデッドの群れですね^^;









らた子のぐるぐるしゃいや


やあやあ、吾こそは光のプリースト、らたららすなり~。 

生活に困窮したためここに参った~。








らた子のぐるぐるしゃいや


歳末ワゴンセール











らた子のぐるぐるしゃいや

こんばんわ!















らた子のぐるぐるしゃいや


あっ、なにかいました@@!!

うっすらと!!










らた子のぐるぐるしゃいや


くぬやろ(@益@)!







らた子のぐるぐるしゃいや


くぬやろう(;@益@)!!!







らた子のぐるぐるしゃいや


やった、勝ったぞ! 


とても長い戦いでした><


強敵 と書いて とも と読むTwT







まだクロロンのダンジョンのマップが全然把握できていないので


同じところをグルグルまわってしまいます@ー@;


でもかばんが武器でいっぱいになると、嬉しいものですね(^∇^)



では 今日はお休みなので、遊びに行ってきます^^ノ




ラストにとっておきの1枚@▽@




らた子のぐるぐるしゃいや


ばぢるさん にお願いして、一緒にSSを撮らせてもらいました(=⌒▽⌒=)!


でっかい剣ですねー@@ 強そう!ww


ばぢるさん、ありがとうございました( ´艸`)!


クリスマス料理のレシピ楽しみにしてますよー^^v