アフルンでのひととき | らた子のぐるぐるしゃいや

らた子のぐるぐるしゃいや

オンラインゲーム シャイヤのプレイ日記をづらづらと書いてます~。


(C) ChoiRock Games / ROSSO INDEX ALL rights reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ChoiRock Gamesの著作権を侵害する行為は禁止されています。

土曜日は海賊狩りに、


日曜日はギルド戦にドラゴン討伐!


最近 ギルドの皆さんに、


いろんなところへ連れて行ってもらっています(^∇^)


その都度 あたふたしてしまって


チャットもままならない状態なのでw、


スクショを撮っている余裕がまったくありません(^▽^;)


いろんな場面で、ヘマも色々してしまいました(^_^;)


ご迷惑をおかけしてます>▽<;




特に 海賊狩りはへこみました(^▽^;)


いやぁー、いそがしいこと!めまぐるしいこと!


そして私のだめだめなこと^^;!


もっと経験と研究が必要ですね!


精進します^^;!!




せっかく色々連れて行ってもらったのですが


そんなわけで、いい場所に限ってぜんぜんスクショがないので^^;


今回はアフルン’&バグセット密売所でのひとときを^▽^









らた子のぐるぐるしゃいや


紳士肌着を着た彼氏ができました^-^












らた子のぐるぐるしゃいや


すぐに裏切られました^ー^;












らた子のぐるぐるしゃいや


年末ジャンボがあたりますように…


(あたったらハイブリッドのNSXを買います…)











らた子のぐるぐるしゃいや


ちょっと峠せめてくる



(シャイがちゃであたりました*^▽^*!)










らた子のぐるぐるしゃいや


鍛冶屋

「ハハハッ!間違いなく最高の武器に変えてやろう!」














らた子のぐるぐるしゃいや


ちょっと、ラピス10個も割れたじゃん!!

うそつき!!おかねかえして!!













らた子のぐるぐるしゃいや


へぶしっ


いい左持ってるじゃないすか…





結局


ラピスは全滅でした(T▽T;)



めげずにまた 入れたいと思います!!







さあ


さすがに午後は仕事しよう^-^;;












追伸



め***さん、すみません…


なぜだかわからないのですが、


倉庫前での花火のスクショが保存されていませんでした(iДi)!


つぎにお会いしたとき もう一度おねがいします><!!