久々しつけ教室。 | キャバリア・ベル子、東京暮らし。

キャバリア・ベル子、東京暮らし。

毎日ひたすら キャバリア ブログ です。

久しぶりにネイバーズのしつけ教室に
やって来ました!キャバリア宝石赤


いつの間にか開催日が火曜日に変わってる…。


さて、ベル子ちんキャバリアはちゃんと覚えてくれてるでしょか??


あ。
意外にいい子にしてくれてます。

座れ→待て 完璧。

今日のお昼の部(?)メンバーは、ボルゾイ君、トイプーちゃん2匹、
ゴールデン君(6ヶ月)+ベル子キャバリアです。

みんないい子いい子ドキドキ





なんか集中力ないけど(・Θ・;)




まぁ、久しぶりだからこんなもんか(´∀`)




↑ちょー待たされ中。



はいはい。いい子いい子。




久しぶりにレトリバーのシェリーちゃんやジャックラッセルのもち君
ダックスのミルキーちゃん達にも会えて、わーいわーい(*^ー^)ノラブラブ
(名前間違ってたらスミマセンあせる)

んで
ベル子に久しぶりにお洋服を買ってあげましたワンピース

…が、お洋服より、メロンの玩具を買ってもらった
ジャックラッセル君が、羨ましいベル子さん…キャバリア




そんなもんさ、犬なんて。

でも溺ラブドキドキ

またしつけ教室来ようっと。