ボランティアdeゴミ拾い。 | キャバリア・ベル子、東京暮らし。

キャバリア・ベル子、東京暮らし。

毎日ひたすら キャバリア ブログ です。

犬日記、復活しまーす。(多分)

イェイイェイ(´∀`)


今日は、旭川沿い周辺のゴミ拾いのボランティア活動に、

参加してきましたキラキラ

ベル子ベル子を連れて足あと


3班くらいに分かれて、ゴミ拾い中↓

私達の班は、旭川の河原のゴミ拾いを。





やっぱ、ゴミ、多いですダウンダウン


「ポイ捨て、やめようドキドキ
…と、ベル子の背中が語っております。




ゴミ拾いに熱中するあまり、
ベル子ベル子がヒドイ状況になってる事、気付かず。

その状況とは…

ひっつき虫被害DASH!
両耳と尻尾が、大惨事です。
無数のひっつき虫にくっ付かれ、なんか
チクチクガッビガビ。



除去するのに、ものすんごく苦労したんですけれども。

ひとつひとつ、地道に外してくれた、友達、サンクス。
最後には私が、毛ごとむしり取っちゃいましたが。

頑張ったかいあって、1時間でこんなにたくさん↓の、
ゴミが集まりました王冠1
なんで、こんなに落っこちてるんだろうかむかっ
特に空き缶とか…パンチ!


ゴミ拾い後、
オニギリおにぎりとお茶お茶を頂きました。
ベル子も八方美人に、皆に「オニギリくれくれラブラブ」攻撃を。




今回のゴミ拾いメンバー達↓
次回も参加しまーす音譜  (ベル子ベル子と)




ベル子ベル子、人間大好きなので、

今日はとっても嬉しそう。

みんなにイイコイイコしてもらえて、ヨカッタネ(・ω・)ラブラブ




誰か、

私にもイイコイイコしてくれヽ(゜▽、゜)ノ


ゴミ拾い後は、ベル子に留守番を頼んで、

みんなで新年会~カクテルグラスビールお酒ワイン

楽しかった。