misonoちゃん迷走かな? | ムルダークテス

ムルダークテス

ブログの説明を入力します。

歌手・倖田來未の妹でタレントのmisonoちゃん。
んー、misonoちゃんも歌手だったけど
世間ではもうタレントっていう認識
なんでしょうねぇ。笑

そんなmisonoちゃんですが、ロンドンハーツでは
よく見かけていて、中でも敦を
物凄く慕っているんだとか。
もう何年も前から妹分として可愛がられてきましたが
敦も結婚したけですよね。

なので、相手は既婚者なのだからそれなりの
配慮をしなくてはいけないはずですが、
misonoちゃんは以前と変わらないくらい
グイグイ敦にいくのだとか。笑

それで、結局敦が距離を置くようになって
しまっているとの事。