女優の三倉佳奈さんが第一子を妊娠 | ムルダークテス

ムルダークテス

ブログの説明を入力します。

マナカナの妹が妊娠したみたいですよ。
女優の三倉佳奈さんが第一子を妊娠したみたいですね
夫に内緒で作ってしまった借金が気が付いたらとんでもない額に…。
とても主婦の私が返済できる額じゃないわ



てゆうか結婚していたことも知りませんでした
出産予定は10月みたいですけれども元気な子供産んで欲しいですね

この2人はデビュー当時から知ってるけれどもあんなに可愛かった2人がママになるなんて少しばかりびっくりです

ニュースによるとお腹の中の子供は双子ではないみたいですね(^ ^)

この2人は芸能人でもあまり擦れた感じがしないので昔から好感を持っています

丈夫な赤ちゃんを産んで円満な家庭を築いてほしいですね