全然手数が出ていなかったです | ムルダークテス

ムルダークテス

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは
今日はボクシングの井岡選手が3階級に挑戦しましたけれども残念ながら負けてしまいましたね

僕も応援のために凄い楽しみにテレビ観戦をしましたけれども
久しぶりの挑戦者としての戦いで積極性があまり見られませんでした

それが超残念に思います

階級が上がってやはり相手のパンチ力が上がってクリーンヒットが怖かったんでしょうかね
ディフェンスばかりで全然手数が出ていなかったです

戦い方も単調で解説の内藤選手のようにもっと
泥臭い戦いをしないとこれからも少し厳しいかなと僕は思います


井岡選手は僕は好きな選手ですが
ももっと練習して積極性を出しながらチャレンジ精神で
なんとか三階級制覇に挑戦してほしいですね