高野豆腐の煮物をアレンジ | 株式会社らすころ社員のチラシの裏

株式会社らすころ社員のチラシの裏

読んだ本、趣味のセミナー受講の記録ですー

らすこびとの日々-20101031141551.jpg

日曜日。

前々日の高野豆腐の煮物を片付ける方法を発見!
みじん切りにしてお好み焼きに投入。
キャベツみじん切り、コーン缶と共に。
昼食に頂きました。

朝食はピザトースト。チーズ抜きで。
豆乳のスープと共に。

夕飯はミニトマトのパスタ。
きざみにんにく瓶とクレソルでお店の味!
麺を茹でる鍋に塩入れなくていいな。次回に活かそう。
あと、ほうれん草のホットサラダ。こちらも改善したいな~。


それと、生まれて初めてアップルパイを自分で作ったよ!!
オーブン来ただけで料理のテンション違います。