高野豆腐の煮物をアレンジ日曜日。前々日の高野豆腐の煮物を片付ける方法を発見!みじん切りにしてお好み焼きに投入。キャベツみじん切り、コーン缶と共に。昼食に頂きました。朝食はピザトースト。チーズ抜きで。豆乳のスープと共に。夕飯はミニトマトのパスタ。きざみにんにく瓶とクレソルでお店の味!麺を茹でる鍋に塩入れなくていいな。次回に活かそう。あと、ほうれん草のホットサラダ。こちらも改善したいな~。それと、生まれて初めてアップルパイを自分で作ったよ!!オーブン来ただけで料理のテンション違います。