こんばんはニコニコ

仙台・らすかるピアノ調律所の岡めぐみです照れ


ウェブサイト↓


普段はピアノ調律をしている私ですが、

週一回

オーケストラの練習に参加しています✨



パートはコントラバスです

年二回

定期演奏会があるので


今は9月の本番に向けて

練習しているのですが

プログラムが



そう、ピアノ協奏曲があるので

コンサート当日は

調律もします。

(わー!頑張ってる〜👍)



去年はラフマのピアノコンチェルト

参加させていただいたのですが

調律→リハ🎻→本番🎻


演奏会が終わる頃には

疲れ切っていてネガティブ

半分死んでいました笑


今年も

たぶんそうなります。

毎回、

演奏家のすごさを感じながら

弾いています不安

お近くの方、チケットありますので

是非お声がけください‼︎



本日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート


【らすかるピアノ調律所】

宮城県仙台市の女性調律師によるピアノ調律所です♪宮城県内はもちろん隣県(福島、山形、岩手)もうかがいます

調律申し込みはこちら